新しいことにチャレンジ『したい』!

2014/01/21

母からのお見合いの話、友人からの『結婚したくないの?』等の話に
どっぷりつかれてます(笑)
結婚がしたい!と思った時にすればいいやーと思ってると
あとあと後悔するって言われたけど、出会いがないのよ;
婚活にも行くけどなかなかこれっていう人に出逢えないから
時たま気合を入れていくんだけどね。

とりあえず、自分が変わらないと無理なんじゃないかって思ったから
今年は新しいことに挑戦したい!って思ってます~

その第一弾として、ジョギンを始めました♪
世の『結婚したい』方も結構ダイエット目的で走ってる人もいるとか。

私もそうだけど、元旦に目標を立てて
『〇〇したい』っていうわりに年末にその目標思い出して
はっとするよね(笑)

そんな風にならないように一週間に2度は走れるように
チャレンジしてみたいと思いますー

痛い指摘

2013/08/22
残暑お見舞い申し上げます!
前回のブログが年賀状の話だったのに今回は残暑お見舞い…(笑)
すっかりさぼりぐせがついちゃってダメですねー。
年賀状といえば、今年もしっかりと「結婚しました」「家族が増えました」の写真入り年賀状が何枚か届きました。
幸せの報告を見るともちろんうれしいんだけど、
おすそわけをもらうというよりも悔しい気持ちが…。
こうやって卑屈になってしまうから幸せがなかなかやってこないのかな(汗)
この前お盆に帰省したときも、
「あんたは理想が高いところがある!」と母親に指摘されてしまいました。
夫婦になるとお互いに不満があるのは当たり前なんだから、
最初から悪い面を気にし過ぎるとダメだって。
たしかにそうですよねー。
まぁ今は悪い面だけを見るも何も、男性との出会いが無いんだけど…。
花火大会デートとか行きたいよー

来年こそは…

2012/12/30

どおも!ご無沙汰してましたー!
大掃除をして、年賀状を出し終えたので、
一息つこうと思ったら、ブログを長い間書いてない事に気付き
やっと今書き初めました。
でも年内に間に合ってよかったと安心w
クリスマスまでにはと頑張って婚活パーティーなんかに
行ったりしてたけど、彼氏は出来ないままです。

今年の夏頃の予想では、彼氏がいるはずだったんだけどな…。

ただ先日結婚セミナーに行ったら、
自分を知ることが大事って言ってたんです。
今の自分を好きになってもらうんじゃなくて、
悪いとこはきちんと治さないと結婚なんて出来ませんと。

結構ショックだったけど、当たり前かなとも思いました。
やっぱり結婚は簡単な事ではないですもんね。
それからは、手帳に良いことも悪いことも全部書き出したんです。

まだまだ始めたばっかりだけど、
「最近なんか変わった??」と友人からも言われるように♪
やっぱり行動するのみだなって思いました。

話は変わりますが、明日は大みそかですね。
友人カップルはアユのカウントダウンライブにいくんだって。
私も彼氏と初詣とか行きたかったなー。
来年こそは絶対結婚出来る男性見つけるつもり!
だって友人達の結婚ラッシュに私も参加したいもーん!!

友達からの紹介

2012/07/21

みなさんお久しぶりです。
またまた更新さぼっちゃってすみません・・・。

婚活をはじめて、合コンやカップリングパーティーなどで出会い
探しをすることが多かったんですが、先日久々に友人から男性を
紹介してもらいました。

友達カップルがおすすめする男性とのことで、期待して会いに
行ったんですが、待ち合わせ場所に待っていた男性は、私の苦手な
タイプの男性でした。
見た目はそう悪くなく、爽やかな感じだったんだけど、会話を
してみると、話しが噛み合わなくて、何度ももう帰りたい・・・と
思ってしまいました。

私はどちらかというと、ゆっくりと話すほうなんだけど、その男性は
声も大きく早口なので、会話のペースについていけなかったんです。

相手の男性も、私に対していい印象を持っていないだろうなと思って
いたら、後日紹介者の友達から「〇〇のこと、すごい気に入ったって!
今度デートに誘ってみようかなって言ってたよ」って言われて驚いて
しまいました。
まぁ、その後誘われても会うことはありませんでしたが、人の好みって
ほんとにわからないなって思いました。
こっちは苦手!と思っていても、相手は自分のことを気に入ることが
あるんですから・・・。

次の休みは、貸切クルーザーで行われるパーティーに参加してきます!!
そろそろいい出会いがありますように。

まだ彼氏いません

2012/02/15

みなさんお久しぶりです!
約半年ぶりのブログになりますが、未だに彼氏できてない私。
一体いつになればみなさんに幸せ報告できるんでしょうね。

この冬はとにかく合コンに行きまくってた私。
冬って、春や夏に比べて毎年合コンの誘いが多い気がするのは
私だけですか??
みんな寒いと人肌恋しくなって出会いスポットに出かけたく
なるのかなぁ??
寒い日にカップルがデートしてるの見ると、好きな人と一緒に
いると寒さも感じなさそうだなぁって思っちゃいますもんね。

私はずい分長い間彼氏がいないので、好きな人といる時の安らぎ
とか温かさを忘れつつあります・・・。

デートってどんな事してたっけ??って感じですよ。

合コンに行って、初対面の男性から「どれくらい彼氏いないの?」
って聞かれることが多いんだけど、いない歴が長すぎて答えたく
なくなってきました。

3ヶ月とか半年くらいなら可愛いもんだけど、数年ってなると
答えにくくなりますよねー!!

この気持ちわかってくれる人いますか??

さすがにこれ以上彼氏いない歴更新したくないんで、そろそろ
本気で好きな人くらい欲しいですね。

好きな人がいると仕事だってがんばろうと思えるし、もっと
おしゃれして可愛くなろうって思えますしね。

とりあえず今の目標は1年以内に結婚すること!!

来年の今頃このブログで幸せ報告できるよう、気合入れて婚活
がんばります!!

ってなわけで、明日も合コンに参加してきまぁ~す!!
イケメンがいたらがんがん話しかけます!

結婚したい女子の婚活ダイアリーNO.15

2011/08/24

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

こんにちは、さっきまで昼寝していたんですけど、暑くて目が覚めちゃいました。
意外に今日って暑いですね。まあ、雨で窓が開けられないせいですかね・・・・。
昨日あたりからすごい雨で、一人暮らしの結婚したい女子はすごく怖いです。
友だちの家なんてこないだ避難勧告が出たけど、どこへ避難したらいいかわかんない・・・
とかいっていて。めっちゃ危ないよ!それ!って思いましたけどね・・・。
でも確かに結婚したい女子はわからないです。今の場所だとどこへ逃げるか・・・・。
近くに小学校とかあったかなあ・・・。こういう時彼氏とかいたら、彼氏の家に逃げたりって
いうことができるし、もしかしたら彼の車でどこかへっていうこともできますよね。
よし、やっぱり安全のためにも彼氏つくんなくちゃ!!今度また合コンいくんで。
頑張ってきます。相手は横浜の車検会社の男性だとか。実家がこっちなんだって。
かっこいいとは言わないけど、優しい男性ならいいなあwww

次回の結婚したい女子の婚活ダイアリーもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結婚したい女子の婚活ダイアリーNO.14

2011/07/21

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

みなさんこんにちはwww結婚したい女子ですwwおひさしぶりですね!
季節は夏!っていっても最近夏っていうより台風!っていう感じですけどね・・・・。
ああ、遊びにいく予定が一つだめになったよ、台風のせいで。セールいこうって思っていたん
だけどすごく残念なお知らせでした・・・。もっと天気予報が前から分かるように
なればいいんだけどね。そういう化学がもっと進歩しないかなーっていいつつも
あまり天気予報って信頼してないんだけどね。だって雨女の結婚したい女子は
どこにいってもだいたいは雨が降るから、自分がいるところが雨が降るところって
思ってるくらいです。仮に海の上にクルージングにいっていても、そこだけ雨が振るっていう
自信はありますね。それくらい最近よく振るんだよね・・・・。
ああーいやになっちゃう。なんなら砂漠にでもいってやろうか?結婚したい女子って
いいたくなります。
皆さんの周りにもいますか?雨女。

次回の結婚したい女子の婚活ダイアリーもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結婚したい女子の婚活ダイアリーNO.13

2011/03/19

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

みなさんこんにちは♪
もう3月ですね!!サクラ満開の時期まであと1カ月くらいですよね♪寒い冬に
そろそろ嫌気がさしてきたので、早く暖かくなってくれないかな~って思ってる
結婚したい女子。結婚したい女子は四季の中で一番春が好きなんです。
天気もよくて過ごしやすいし、気分も晴れ晴れしますよね~!!
仕事もプライベートもすっきりした気分で取り組むことができるんです☆
冬は心も体もすっごく寒くなっちゃいます・・・。彼氏がいたらきっと心は
暖かくなれるんだろうけど、今年はその相手がいなかったので、毎日寒い
思いをしてました。
前回のブログで「最近ネット見てて、合コンマスターっていう婚活・恋活サイト
を見つけました。
今出会い探し中のみなさんはぜひ利用してみてください。情報満載ですよー!!」
って書いたの覚えてますか??結婚したい女子、最近は毎日のように合コン
マスターのサイトチェックしてます♪みんなの婚活方法を参考にすることはすごい
いいことですよね♪

いつか横浜のクルージング「ムーンフェイズ」に連れてってくれるような
男性と出会って付き合うのが目標です。ロマンチックで大人なデートがして
みたいなぁ・・・☆これからも婚活がんばるぞ!

次回の結婚したい女子の婚活ダイアリーもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結婚したい女子の婚活ダイアリーNO.12

2011/02/17

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

みなさんこんばんは♪
今年ももう2か月目に突入しちゃいましたね~。1月はあっという間に
終わっちゃいました。新しい年がスタートしたことだし、明るい気持ちで
婚活も仕事も頑張りたいところだけど、最近あまり元気がない結婚したい女子。
前回のブログで「結婚したい女子、今年のクリスマスこそはぜったいにデートの
予定をいれたいから、それまでに絶対彼氏GETしたいと思いまーす!!
今年こそは結婚を前提にお付き合いできる男性とお付き合いできますように~★」
とか言ってて、本気で彼氏作りたかったから、1月は今までこなしたこと
ないくらいの回数のカップリングパーティーに行ってたんです!
多い時は週に4回行った時もあったなぁ。友だちや職場の人との飲み会を
断ってでもカップリングパーティーに行ってたんです。
自分の中ではこれだけ婚活してたら気になる相手くらいは見つかるだろうと
思ってたのに、全くそんな出会いがなかったんです・・・。
結婚したい女子が「あの人いいな、カップルになりたい!」って思う人がいても
その人は別の人とカップルになったり・・・。
婚活ってそんな簡単にはうまくいかないものですね。今月は少しゆっくり
したいです・・・

最近ネット見てて、合コンマスターっていう婚活・恋活サイトを見つけました。
今出会い探し中のみなさんはぜひ利用してみてください。情報満載ですよー!!

次回の結婚したい女子の婚活ダイアリーもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結婚したい女子の婚活ダイアリーNO.11

2011/01/15

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

みなさんこんばんは♪
新しい一年のはじまり~!!みなさん、新年あけましておめでとうございます!!今年も
このブログに遊びにきてくれて嬉しいです!!昨年は、各種パーティーや合コン、
カップリングパーティーなど、様々な婚活の最新情報をお届けしてきました!!
今年もみなさんによりよい婚活をしていただくために、たくさんの情報をお届けしていけ
たらいいなあと思っています。

先日のクリスマスは前回のブログで宣言したとおり、一人ぼっちで過ごすことになった
結婚したい女子・・・笑。24日は昼間仕事だったことがせめてもの救いだったかも。
でも夜家に帰ってきて、「あ~今日はクリスマスなんだよな~。みんな今頃
好きな人とデートしてるんだろうな~」とか思うと、なんだかすごく切なくなって
きちゃいました。
いい歳してクリスマスなんて気にしてるの?なんて思われそうだけど、
人はどんなに年をとってもイベント事は気になるものなんですよ。
結婚したい女子、今年のクリスマスこそはぜったいにデートの予定をいれたいから、
それまでに絶対彼氏GETしたいと思いまーす!!

今年こそは結婚を前提にお付き合いできる男性とお付き合いできますように~★

次回の結婚したい女子の婚活ダイアリーもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!